2021寒川スタイル | NAKALOG

NAKALOG

ラジドリ大好きな親父のブログ



昨日はGサーキットで行われた寒川スタイルに参加してきましたよ




なかなかなタテ飛ばし!





後半のここも気が抜けませんまでして


僕の足元のこの車




しまんちゅう!


カッコいいっす!




GサーキットがPタイル路面になって初のイベントですが私、ずっとセット出せずモヤモヤしておりますたショボーン


P路面になってまっかちんにはアンプみてもらい、じゅん君にアドバイスもらって、絡んで走ってもらって、いいよ〜と励ましてもらい、ありがたいっす!

ムラさん、グミちゃんにアドバイスもらい、ありがとうございました!

今朝の練習走行の合間にも微調整やらなんやら!

昼時間のフリーも走って調整!


その甲斐あって予選通過できました!


本題の追走は一本目前走で0.5のアドバンテージ取っておきながら、後追いでやらかしてしまい敗退😭

(画像の気の抜けない所ですね!)


がっくし汗


本線結果は皆さんのブログ見てね!


大会準備してくれたGサーキットの皆さん

ありがとうございました。

審査、MC の☆38さん、タカヒロさん

お疲れ様でした。ありがとうございました。