WORKS | NAKALOG

NAKALOG

ラジドリ大好きな親父のブログ


昨夜、納車完了!

カローラツーリング 

今回WORKSさんにはお世話になりました



15年乗っていたセレナがあちこちガタが出てそのままでは車検通らず、結構な修理代ガーン



WORKS 番頭さんに相談してあーだこーだで残念ながらセレナは手放す事に!

15年を共にした愛車で愛着もあり、廃車決めた時、嫁さんなんかポロリと涙流してたりで、寂しいえーん
ワンシーンが!

日産の担当者さんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました!



番頭さんには次の車決まるまでの間、台車も面倒みてもらい、本当に助かりました!
ありがとうございました😊
10年らいの付き合いですが番頭さんが仏様に見えたよ
言い過ぎか(笑)

いやいや、いろいろありがとうございました!