GW終了 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

僕のGWが終わりました・・。3日間だと早いですね!! あっという間です。“ゴールデンウィーク”というより、“ただの連休”って感じ。

この間、キュアも夏に向けての準備をしました。電車では運べない大型のものもありますし、入れ替えるものも大量にあります。新たに購入するものもあり、車を利用して作業しました。

今回、重要となったのは、以前お話しした 夏場の暑さ対策。事前にいろいろ調べて、店舗を回ってみて、まあまあ理想のものを手に入れることが出来ました。


東京都千代田区神田の整体院 【リラクゼーション・整体 Cure(キュア)】
アルミのプチプチロール。
大型ホームセンターの園芸用品コーナーで見つけました。