新入居 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

ビル1Fのお蕎麦屋さんが撤退して直ぐですが、新たな入居者が内装工事を始めました。

初め分からなかったのですよ。閉店後の明け渡し工事をしているのかと思ったのですが、あまりにガッツリやっていて、工事の騒音や振動でキュアにも影響があったものですから、ちょっと話しをしに行ったところ発覚しました。

この新しく入居されるテナントさん、なんと1,2F同時借り上げです。一気に2つも空きテナントが埋まりました。良かったですね。オーナーさん(笑) ・・で、1Fと2Fをつなぐための工事でエライ音を立てていたというわけ。なるほど、納得ですわ。