高知龍馬空港RCサーキット その後 | RCショップBigTown店長のブログ

RCショップBigTown店長のブログ

店長BTがラジコンのほにゃららを書いちゃいます。

久しぶりの更新ですあせる


高知龍馬空港RCサーキットの許可更新手続きも無事に終わり


1年間RCサーキット場として高知県から許可を頂きました。クラッカー



昨年12月に許可を頂いた時から仮設コースでした、仮設コースゆえに


コースの破壊・盗難(嫌がらせ)パンチ!が有りましたが、そんなことにもめげず


コースの復旧をしていました。グッド!


今回の更新を機にサーキット場らしいコースにしました。




盗難・破壊前
RCショップBigTown店長のブログ


復旧後
RCショップBigTown店長のブログ



3月30日


RCショップBigTown店長のブログ RCショップBigTown店長のブログ


RCショップBigTown店長のブログ



4月3日(ブルー塗装)


RCショップBigTown店長のブログ RCショップBigTown店長のブログ



RCショップBigTown店長のブログ RCショップBigTown店長のブログ



RCショップBigTown店長のブログ RCショップBigTown店長のブログ


やっとサーキットと名乗れると思います。音譜


名乗ってましたけどねあせる


皆さんマナー・ルールを守って楽しくご利用下さい。ももいろクローバーz



         THE END


ネットショップはこちらから

     キラキラ矢印

ネット通販専門のオンライン・ラジコンショップ

      ↓

RC shop BigTown


RCショップBigTown店長のブログ