3月3日 高知龍馬サーキット | RCショップBigTown店長のブログ

RCショップBigTown店長のブログ

店長BTがラジコンのほにゃららを書いちゃいます。

高知龍馬空港サーキット今日も無事です。バンザイ


あれから犯人はサーキットを荒らしに来ませんふぅふぇ~



今日もいつものまぁ~まぁ~なメンバーで独り言 ラジです。ね


徐々にこの龍馬空港サーキットも知れ渡りぺこ


メンバー以外の方も走りに来られたりダッシュ


新人メンバーも居たりww


見学される方がいたりと盛り上がって来ました太陽(ブルック)・希美・希空(ワンワン)


皆さん大変楽しくやっております音符


いつもバカばかなことばかり言ってる人や(自分も含めて)


ずっとラジコンを触ってる人(触ってないと死ぬんだって!)


いろんな方がいますが仲良くやってます



RCショップBigTown店長のブログ

みなさん高知龍馬空港サーキットをよろしくです。かお2



久しぶりにボディを新調しましたあげ


XV-01TCに載せれるボディってことで


以前YOSIさんに借りて好感触だった


フェラーリフェラーリ599XX


RCショップBigTown店長のブログ

RCショップBigTown店長のブログ

RCショップBigTown店長のブログ

相も変わらずレッドブルRedBull仕様


今回はフェラーリ イエローをベースにレッドブルの


メタリックブルーで制作8×4 ダイヤモンドマリン


ちょっと豆知識これ

599XXのカナードとウィイングがめんどくさいいや♥akn♥


ってことでローテ焦る


くるくるリアが巻巻、リアのグリップ感が薄いです。


ウイング装着男J


RCショップBigTown店長のブログ


焦る焦る焦るプスー 快適だブー


         THE END


ネットショップはこちらから

     キラキラ矢印

ネット通販専門のオンライン・ラジコンショップ

      ↓

RC shop BigTown


RCショップBigTown店長のブログ