”濃厚接触者達- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ᕙ(°∀°)ᕗキター” | RC-ART THE DREAM TEAM

”濃厚接触者達- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ᕙ(°∀°)ᕗキター”


いやぁ…色んな意味で濃かった笑

早めに切り上げようと思ってましたがやっぱ無理でした滝汗


到着早々にスラism注入‼️



デバイスのセッティングでかなり気になってた所が解消できました。


スラちゃんのセッティング能力の高さは昔から知ってたけどさすがだね👍(輩だけど)ニヒヒ


あとはひたすら走っては微調整。

こんなに走ったのは久しぶりってくらい走り込みました笑


気がつけば綺麗な夕焼け🌆



夜になって分ちゃんまで乱入笑


記念撮影パシャリ📷



リーリーとケンタともフリーで遊ぶ機会も少ないので良い刺激になったグラサン


あ、リーリーが使ってたバレルのバネ

貸してもらったら調子良かったのでそのまま強奪笑

リーリーありがとう😊

あとで100円あげるね💯



終わってからのジョイフルミーツも濃くて帰りは深夜になりました笑



お世話になったナックル店長

常連の皆様。

わちゃわちゃ騒がしくて申し訳ありませんでした滝汗


また遊びに行きまーす♪