”JUNTA CUPあすみが丘!ありがとうございました(^^)” | RC-ART THE DREAM TEAM

”JUNTA CUPあすみが丘!ありがとうございました(^^)”

参加してきました♪

結果は…

単走6位

追走3位

総合4位



…とても微妙な結果でしたが😅


絶好調男のリョーヤとの対戦は面白かったな〜


旭最強は次回奪還しようと思いますニヤニヤ


対戦相手よりもまずは壁に吸い寄せられる癖をなんとかしなければ…笑



RDXコンバは良い仕上がりになってきてるのでドリームツアー、RDXのコンペまでにもう少し手に馴染む様にしていきたいと思います。



参加された皆さんお疲れ様でした〜グラサン