RC-ART CUP in ハングアウト (希望予定) | RC-ART THE DREAM TEAM

RC-ART CUP in ハングアウト (希望予定)

コロナウィルスによるイベント自粛期間目安を過ぎた4月26日に開催を予定します。

(コロナウイルスの終息に向かってくれることを祈っての予定です)

しっかりと国の発信を理解して大丈夫な状況であれば行いたいと思っています。

開催が可能であってもイベント会場の入場の際にマスクがない場合は入場できません。

今回は強制事項です。

人にうつさないためのマスクであり感染してる方の殆どいない香川県ですがイベントとなると他府県からの参加が考えられるので必ずです。

エントリーは50人までで締め切ります。(現在の国のアナウンスの状況なので変更あるかもしれません)

なので事前にハングアウトさんにエントリーして頂ければと思います。

当然中止のや延期の可能性をご理解ください。

予定としては
4月  アート杯第1戦 (第4日曜日)すぎさんときりん(審査員予定)
6月  アート杯第2戦 (第4日曜日)すぎさんとタケC(審査員予定)
8月  アート杯第3戦 (第4日曜日)すぎさんとタケC(審査員予定)
10月  アート杯第4戦 (第4日曜日)すぎさんときりん(審査員予定)
初戦はタイヤ支給いたします。
シリーズポイントでのシリーズランキングで表彰予定。
 
本年度はアート杯をハングアウトさんのサーキットでの協賛により行うので1年間はRC-ARTチームのスポンサーとして進みます。
 
そしてフタバさんとアキュバンスさんに第1戦はユーザーサポートにきて頂く予定です。
 
しかし、コロナウイルスの状況次第で大阪からの運営参戦のため全て予定進行になります。
冷静な判断でコロナウイルスとは向き合って行かないといけないので過度な自粛を行うつもりはないですが開催できるように国の状況判断に従った行動をとる予定です。
ギリギリまで大阪から運営に遠征可能かは行政に確認をとり判断したいと思います。
 
早く終息に迎えるように希望を持ってしっかり行政の判断に従っていきましょう。
大阪府 吉村知事「今週末も不要不急の外出自粛を」 
 
私は仕事があるので会社にはいますが。。。。