ひげじいさんのお歌毎日歌っています(*≧∀≦*)リトミック:立花ソレイユ | もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室です。子育てを楽しみたいと思っても情報が多すぎて不安になったり、気軽に相談できる相手がいないなんて感じていませんか。私と一緒に育児の悩みを解消し心から育児を一緒に楽しんでみませんか?


•こんにちは。武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室:金谷 佑美です。

2月の立花ソレイユさんでのリトミック♪

ご参加ありがとうございます♡

お休みのおともだちも3月は楽しみにしています(*≧∀≦*)

立花クラスのおともだちも鬼さんとリトミックで遊びました♪

ママと力を合わせて鬼さんにお手玉投げることができました(╹◡╹)♡

色鬼さんの色も上手に探せたねー。^^



手作り巻き寿司もたくさん食べたよ〜♪



嬉しいご感想もいただけたのでご紹介させていただきます(*≧∀≦*)



今日もありがとうございました!

毎月1回だけなので、寂しいですが、毎回親子共々楽しみにしてます。

今日も楽しかったです。娘もなかなか帰りたがらなくて、ゆみ先生が大好きで良かったです。

リトミックで覚えた、
ひげじいさんのお歌、
トントントンとしながら、毎日歌ってて、お気に入りのようです。


ランチもお茶も楽しみにしてます♡



春からは、月2回リトミック楽しめたらと考えています(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます♡




園田・猪名寺・塚口・尼崎・潮江・浜・立花・三反田・武庫之荘・西宮市・宝塚市・川西市からもお越し頂いてます。

便秘・・寝ぐずり・離乳食・赤ちゃんとの遊び方・育休中のお悩みなど、気軽にご相談くださいね。^ ^