初参加のおともだちも、楽しんでくれてて嬉しいです♡ベビマ&リトミック教室:武庫之荘 | もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室です。子育てを楽しみたいと思っても情報が多すぎて不安になったり、気軽に相談できる相手がいないなんて感じていませんか。私と一緒に育児の悩みを解消し心から育児を一緒に楽しんでみませんか?

•こんにちは。武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室:金谷 佑美です。

武庫之荘カルチャースタジオさんでのベビマ&リトミック教室スタートしています(╹◡╹)♡

風邪で来れなかったおともだちも、次回楽しみにしています♡

8ヶ月でもう歩きそうなんです!!

レッスンでも安定して立ってる姿を見せてくれました(╹◡╹)♡

ムードメーカーのMちゃん♪



初参加の4ヶ月のHくんもミルクをたくさん飲むので、すくすく育ってます^^



今日のベビーマッサージでは、お胸・おなかのマッサージをお伝えしています♡

おうちでできちゃう簡単ストレッチもです^^



ベビマの後は、みんな大好きなリトミック♪

生のピアノに合わせてリトミック楽しんでもらっています^^



初参加のママさんも赤ちゃんもすぐに笑顔に♡



嬉しいご感想いただきました♡



こちらこそ今日は、ありがとうございました♬

楽しかったみたいで帰りはぐっすり💤でした

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

お写真もたくさんありがとうございます。嬉しいです♡




次回は、2月28日水曜日です^^

まだお席1席ございます♪ ぜひ遊びにいらしてください♪




園田・猪名寺・塚口・尼崎・潮江・浜・立花・三反田・武庫之荘・西宮市・宝塚市・川西市からもお越し頂いてます。

便秘・・寝ぐずり・離乳食・赤ちゃんとの遊び方・育休中のお悩みなど、気軽にご相談くださいね。^ ^