阿波踊り~☆ | ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

吉野川でのラフティング&リバーSUP・祖谷渓シャワークライミング・・・・
四国・吉野川の川遊び基地、リバーベース吉野川に集まる川の仲間のブログ


こんにちは。

しーちゃんです(・∀・)


毎日、あっという間~!!

気付いたらブログも放置でした~∑(゚Д゚)あちゃー


リバーベース吉野川のある、四国は朝晩はだいぶ涼しくなりましたー。

秋近しですねーもみじ


8月はありがたいことに、

毎日ツアーを開催しております波

来てくださるお客様に感謝感謝です!!

ありがとうございますニコニコドキドキ



さーて8月といえば!!徳島 阿波踊りε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今年もチームODSS!!

地元連の「はしくら連」にて踊る阿呆になってきました~♪



リバーベース吉野川がある、徳島県三好市の阿波踊りは

13日前夜祭の14日~16日の3日間開催されます!


私も15日だけですが踊りましたよー♪

15日は去年受付にいた、かなちゃんもはしくら連に参戦してましたニコニコ


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ


↑これは1日目☆

わか・ロッキーさん・りかっち!

りかっちの前はこんちゃんかなー♪

ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ


他のラフティングカンパニーのガイドの人たちも一緒に踊ってくれましたニコニコ

ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

いやー楽しい3日間でした!

あんまりいい写真もなく、枚数も取れずで・・・

あの楽しい雰囲気が伝わらないのが残念ですーしょぼん


ぜひぜひ近場の方は来年、見にきてくれたら嬉しいです~♪