8/6 吉野川激流ラフティング 1日ツアー♪ | ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

吉野川でのラフティング&リバーSUP・祖谷渓シャワークライミング・・・・
四国・吉野川の川遊び基地、リバーベース吉野川に集まる川の仲間のブログ




こんにちは!

しーちゃんです(・∀・)


今日も元気に吉野川ラフティングツアー開催しました~!

ODSS四国 リバーベース吉野川へ来てくださった

お客様のみなさま、ありがとうございますっニコニコラブラブ



さて昨日のツアーブログを書きます!!

昨日は本当にひっさしぶりに!!

私もお休みをもらってツアーに参加させてもらいました~(*^▽^*)


お天気は曇ったり晴れたりでしたが、

川のコンディションはサイコー波

吉野川キラキラ、キレイでした~ニコニコ


昨日はリピーター様がいる12名様グループと

ラフティング初めての女の子4名様グループの2組!

ガイドはぶんちゃん、わか、ロッキーさん&こんちゃん(。・ω・)ノ゙


ランチ後、午後1発目の瀬

【二段の瀬】


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ
ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

二段の瀬ではもちろんサーフィンもっ音譜


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

カメラアピール、ばっちり~チョキ


【大滝サーフィン】

ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ


【曲がり戸の瀬】


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

笑顔いっぱい、いいツアーでした☆

またぜひぜひみんなで一緒に遊びましょうね~ニコニコ


ありがとうございましたっ!