7/18 大歩危ラフティング!ガールズボート☆ | ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

吉野川でのラフティング&リバーSUP・祖谷渓シャワークライミング・・・・
四国・吉野川の川遊び基地、リバーベース吉野川に集まる川の仲間のブログ


はーい!

またまたしーちゃんです(・∀・)


話が前後するんですが、

7月18日のツアーブログ書きますドキドキ


いっぱいいい写真があったので、

選ぶの大変でしたーーーーヽ(*'0'*)ツ


この日はリピーターさんが初めてのお友達を連れて来てくれましたニコニコ


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ


女の子5名様ドキドキ

ガイドはりかっち~ドキドキ


ガールズボートでワイワイヾ(@^▽^@)ノ


この日は快晴~♪

川日和~ラフティング日和でしたっ波


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ


この日は小歩危はまだ水量多めだったので、

大歩危コースに変更してラフティングツアーをおこないましたっ!



ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ


笑顔でカメラアピールからの~これっ↓↓


にひひ

ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

みんな消えちゃいましたっ!


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ハイファーーーーーイブチョキチョキ


ラフティングだけじゃなくて、この日はプチシャワークライミングも~!

マイナスイオンいっぱいラブラブ!


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

滝もあびて、ナイスカメラアピールニコニコ

みんなかわいいっすドキドキ


ぜひぜひまた今度もみんなで遊びにきてくださいねっ!

ありがとうございました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆