7/20 奇跡の小歩危1日コース♪ | ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

吉野川でのラフティング&リバーSUP・祖谷渓シャワークライミング・・・・
四国・吉野川の川遊び基地、リバーベース吉野川に集まる川の仲間のブログ

こんにちは!
しーちゃんです(・∀・)

今日も暑いODSS四国周辺です!
今日も元気に吉野川ラフティングツアーを開催してます
ニコニコ

梅雨明けしてから、毎日暑く
短い夏がきたーーーーーっという感じですヘ(゚∀゚*)ノ
今のうちにいっぱい川遊びしとかないとですねっ!

夏休みにはいったので、家族連れのお客様も増えそうですっ♪


さて!
ずーーーーーーっと水量が多く、
大歩危コース続きで通常コースの
小歩危コースに行けていなかったのですが、
7月20日のツアーでひっさしぶりに行けました!

っが!!次の日にはまたまた大歩危コースへ変更…。
本当に奇跡の1日でした~♪
しかもお客様は自称 小歩危中毒者のリピーター様ドキドキ

$ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

めちゃくちゃラッキー!
ナイスタイミングでしたねーーーー!
しかも!なーんと、貸し切りツアーでしたっ音譜

ガイドはわか!
セーフティーダッキーにぶんちゃん!

$ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

どの瀬もハイウォーターで迫力満点台風

$ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

小歩危コース 最大の難関!
曲がり戸の瀬がかなりの迫力だったので、
今シーズン初めて YouTubeに動画をアップしてみましたドキドキ

よかったら見てみてくださいニコニコ



$ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ


21日の昨日はまた一旦、大歩危コースになり
そして!!今日からまたまた小歩危コース復活です♪

今日はベスト水量!
今日も川でなにかハプニングが起こってるのかなー!?!
上映会が楽しみですっ( ̄▽+ ̄*)

$ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

最後はワカのプリケツでさようなら~♪