七夕ラフティングツアー! | ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

吉野川でのラフティング&リバーSUP・祖谷渓シャワークライミング・・・・
四国・吉野川の川遊び基地、リバーベース吉野川に集まる川の仲間のブログ


こんにちは!

しーちゃんです(・∀・)


最近、不安定なお天気が多い四国です。

一昨日の夜はなんの前触れもなく嵐に!!

雨と風がスゴかったです!!


そして昨日の明朝は雷が・・・雷雷雷

あまりにも大きい音だったので飛び起きてしましました・・・。


今日のリバーベース吉野川周辺は晴れたり曇ったり、雨は降ってません♪

昨日から三連休明けまでツアーが

ほぼ毎日はいっていて ODSS 四国 はお客様で賑わってまーーすヾ(@^▽^@)ノ


シーズンはいったーぞー!!って感じですね波ラブラブ

ただまだ水量が減らず、大歩危コースの毎日です・・・えっ


三連休までには小歩危行けるかな~?!!

行けたらいいな~☆


さて!昨日、七夕ラフティングツアー ブログを書きますにひひ合格

昨日は 吉野川ラフティング1日コース

親子で参加してくれたおふたりドキドキ


ハーフディコース(午後半日) コースに

福岡からお越しの2名様とラフティング大好き6名様ドキドキ


計10名様が参加してくれました~о(ж>▽<)y ☆


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

1日コースのおふたりと午後コースのおふたりは

ODSSの紅一点 りかっちボートですニコニコ


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

こちらぶんちゃんボート!

ローラポーズ合格OK~!

みんなサーフパンツも自前アップ

ライフジャケット、ヘルメットも自前の方もいました~ニコニコ

すごいすごーーーーい♪

みなさん、よく似合ってますひらめき電球



ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

昨日は豊永~岩原までの激しいコースを

午前1本、午後2本のスペシャルコースでした(≧▽≦)

おいしいとこどり~べーっだ!


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

無事クリアーでハイファーーーーイブチョキ


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ


すべり台もして遊びつくしましたよ~!


次こそは小歩危コースを堪能できたらいいですねっ☆

ありがとうございました~ドキドキ