6/30 吉野川ラフティングツアー【大歩危】 | ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSS四国 リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

吉野川でのラフティング&リバーSUP・祖谷渓シャワークライミング・・・・
四国・吉野川の川遊び基地、リバーベース吉野川に集まる川の仲間のブログ


こんにちは!

しーちゃんです(・∀・)


今日のODSS四国 リバーベース吉野川周辺は

朝から大雨です・・・( ̄Д ̄;;


めっちゃ夏みたいに晴れたり、大雨になったり、

いつになったら梅雨明けるんって感じです叫び

そしていつになったら小歩危コース復活するの~叫び


なかなか吉野川の水量が減らず・・・

小歩危コースの上流、大歩危コースのツアーが続いておりまーす波



遅くなりましたが・・・

6月30日のツアーブログを書きますニコニコ


この日は吉野川ラフティング1日コースに

リピーターのよっしーさんとみきてぃさんがドキドキ


ハーフディコース(午後半日)のツアーには

これまたリピーターのきえさんがお友達を連れて来てくれました~ドキドキ


ガイドはわかちこ~!


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

午前中はよっしー&みきてぃ&わかで激流を攻めて行きました音譜
アウトドアランチを食べて、午後メンバーと合流!



ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ


みんな白のヘルメット~♪

女性ばっかりで、ワカいいね~(*^o^*)/~


午後からは6人+ガイドのワカでレッツゴーーー音譜

カメラ目線ありがとうございまーーーーす!!


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

しかもみんな笑顔ニコニコ

サーフィンもしましたよーー!!


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ

みんなで手をつないで大きな花を作ります~ヒマワリ

これなかなかバランスが難しいのです!


ODSSリバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ


みんな和気あいあい♪

この日も楽しいツアーになりました!


上映会も盛り上がってましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

次回こそは小歩危コースへ行きましょうね♪


ありがとうございましたっ!!