
あの船カック良いなぁ~
保護団体もあれ程迄に過激だと、ちょっとイカシテ見えるのはオラだけでしょうか?
ady gil(アディー・ギル)と呼ばれるあの船は1億5000万円かけて作られた物らしい。
何でも100km/hも出るとの事。
野蛮な使われ方をしている割には、再生燃料対応のターボディーゼルエンジンを2機積んでおり意外とエコな仕様。
ただし、出力1080馬力。
その化物パワーといかにも速そうな形状から、捕鯨船の邪魔をするには持ってこいの仕様な訳です(笑)
あれで表面に太陽光パネルでも張って有れば完璧に地球に優しい船になると思うのですが、修理するついでにどうでしょうか??
日本人の一人として、基本的にクジラは好きなので、妙に気になるニュースだったりして(^0^)
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

保護団体もあれ程迄に過激だと、ちょっとイカシテ見えるのはオラだけでしょうか?
ady gil(アディー・ギル)と呼ばれるあの船は1億5000万円かけて作られた物らしい。
何でも100km/hも出るとの事。
野蛮な使われ方をしている割には、再生燃料対応のターボディーゼルエンジンを2機積んでおり意外とエコな仕様。
ただし、出力1080馬力。
その化物パワーといかにも速そうな形状から、捕鯨船の邪魔をするには持ってこいの仕様な訳です(笑)
あれで表面に太陽光パネルでも張って有れば完璧に地球に優しい船になると思うのですが、修理するついでにどうでしょうか??
日本人の一人として、基本的にクジラは好きなので、妙に気になるニュースだったりして(^0^)
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

