かっこ良過ぎる・・・・鉄鬼カッコ良いなぁ~!!!(^^)鉄鬼・・・・・アイアン・デーモン?MetalDemonとでも呼べば良いのか?(追記)メタルレイジー:MatalRazyらしい・・・・ razeで破壊、壊すだと思うので、「junker」が正しいのでは?(笑) レイさんから紹介されたこの鉄鬼、たまらんものが有りますですねこれ・・・・多人数対戦可能だったら・・・・・好きだ!動画はこれ・・・・撃ちてぇ~!!!けどこの速さ・・・・・PCの馬力も必要だなぁ~(^^;)