カッコ良いなぁ~!!!(^^)ドキドキ

鉄鬼・・・・・アイアン・デーモン?MetalDemonとでも呼べば良いのか?

(追記)メタルレイジー:MatalRazyらしい・・・・
    razeで破壊、壊すだと思うので、「junker」が正しいのでは?(笑)
    
レイさんから紹介されたこの鉄鬼、たまらんものが有りますですね

これ・・・・多人数対戦可能だったら・・・・・好きだ!

動画はこれ・・・・
撃ちてぇ~!!!

けどこの速さ・・・・・PCの馬力も必要だなぁ~(^^;)