あっという間の8月も過ぎ、今日から9月。

爽やかなとも言えない酷暑・猛暑連続/////

2010年も後わずか数カ月です。

なんか、ゾーットします。

仕事仕事、悩み悩み、伸ばすか、継続させるか、

先が見えず、希望の星は何処?ひらめき電球

2カ月ずつ、バジェットを作る事にしました。




考えてみたら、食べるのが大好きで、カロリー計算するくせに、過剰摂取でなかなか、体重が落とせなかったんです。

去年の5月に一大決心して、レコーディング・ダイエットに挑戦!実は知りあいがみるみるスマートになり、5kgも落とし、訳を尋ねたら。これだった。

ついでに、毎日、キムチも食す事に。夜は蒸野菜+キムチ合え、飽きずに1~2カ月目に完全に2kg落ちていました。

それから、かれこれ、400日以上続けています。15か月目に突入。

すっきり、5kgは落ち、最近はキムチは週4日から5日。

以前は出張の時も、キムチを食べていました。

TOPサイズはあまり変わらず、でも胃の周辺はすっきり。

ボトムは完全に1~2サイズは余裕。

不思議なもので、足の甲あたりにも、肉がついていたらしい。

以前には靴ずれしていた靴もすんなり*****音譜

というよりも祖々母は初めてかも知れない。祖母にしても何年ぶりかも。

私は意外と事が起きる頃には、というよりも悩みや問題解決なんかの時には、夢を多く見て、起きてからも考えさせられる事が多いのですが//////ひらめき電球

ここの所、いろいろあるから!

すごく、懐かしかったのと、夢で会えただけでも、嬉しい。

初心に帰って、反省し、冷静に時系列を追って、考え直そう。

何かのヒントかも知れない。

考えれば、オリジナル・ガードル製作、発想などの原点は祖母だから。


http://rozabella.biz