ご訪問ありがとうございます。

我が家は4人家族(夫、息子、娘)で建売の戸建に住んでいます。
日々整理整頓をしつつ、家事育児、家計に関することを投稿しています。



前回のブログで、

実家へ行ったと書いたのですが



息子(小2)は実家に行くのを

少しごねてたので

途中の渋谷で任天堂ショップに行くのを

目当てに出かけました



私と息子と娘の3人です👩👦🧒



しかし先週土曜の渋谷は

暖かくてお出かけ日和だったせいか

人、超ー多かったですもやもや



渋谷にあまり来ないのと

駅周辺が変わっていて少し迷いましたが

なんとか渋谷PARCOに着きましたランニング



しかしPARCOの6階は

ジャンプショップやポケモンセンターもあり

この中も大混雑

でも活気があるっていいことよねヽ(;▽;)



気を抜いたら子供を見失いそうな

混雑でした




それで、せっかく来たのだし

何か買いたいけれど

あまり物は増やしたくないという

矛盾・・



娘は最初、ピクミンの大きな置物?

を手に取ったけど、なだめて( ◠‿◠ )



その後大好きなバスボールを見つけたので

それに決めてました



息子は何にするか

かなり迷っていてうずまき

迷った末にぬいぐるみを選ぼうとしていたので

実用的な物がいいよと

私がパスケースを勧めました



パスケース、私のお下がりの物を使ってたので

ちょうどよかったと思う


今回みたいに電車乗る時に活躍するでしょう^_^


こちらです↓


パスケースは大人も使えそうなデザインです



バスボールからは

黄色ピクミンが


台がついていて飾れるよ







娘はまだ自分はマリオになれると思ってるので

家の中で

1,2,3段ジャンプー!

といって飛びまくってます(近所迷惑)




ミニマルライフ的なお買い物が

できた日でした



本日は以上です(^^)/~