ご訪問ありがとうございます。

我が家は4人家族(夫、息子、娘)で建売の戸建に住んでいます。
日々整理整頓をしつつ、家事育児、家計に関することを投稿しています。


実家へ片付けをしに行きました


片付けといっても

実家は母が整理を徐々に始めていて、


両親がフルタイムで働いて

私や兄妹が住んでいた頃より

大分すっきりはしてきてます



では何を片付けるかというと

主に私の物です(・_・;



学生の頃の卒業証書とか卒アル、

教科書などがまだ

置きっ放しになっていました📕



中学の卒業証書とか

いらないよね・・といって処分。

卒業アルバムも一部処分しました



大学は卒アルを購入しなかったのですが

その選択は間違っていなかったと

今思う。。



ざっくり捨てました


また今度実家行って

元気のある時に整理します🧹




あと、

もう一つ実家に行った目的があって

それがこれ



FINAL FANTASY Ⅷ のゲーム・・

ではなくサウンドトラック(4枚組)



最近、FINAL FANTASYⅦ のゲームの

リメイク(リバース)が出て、

昔私が好きでやりこんだⅧ が懐かしくなり

サントラが実家にあったかな??

と思ってたらありました😍


FFⅧもリメイクしてほしい。



スイッチ版のFFⅧ出てるけど

さすがに今ゲームはできないから

これを聞いて世界観に浸ります


音楽も良いんです♩


このCDの発売日が1999年3月1日 で約25年前というのに驚くハッ



思い出と音楽は色褪せません♡

このCDは自宅に大事に持ち帰りました🏠


もっとFFのことを語りたいですが

カテが違う気がするのでこの辺で(^-^;




実家に行く途中に

渋谷へ寄ったので

その話を次回書こうと思います



それでは *\(^^)