水風呂🌀デビュー💦


スーパー銭湯♨️はときどきいく。
サウナ🧖‍♀️…ちょっと苦手
だったんだけど 

流行りにのっかって!いざ!!

あっち〜🔥🔥🔥

ん⁈

でも?

気持ち良い⁇ 

水風呂なんて!ムリムリ🧊🧊🧊
一瞬で凍っちゃう!!!

って、ずーっと見て見ぬ振りを決め込んでた。

だけど…

いろんなところで『整う』ブーム?

…ということで
流行りに乗っかってみた。

いざ!入水!!

ジャポン💧

ヒョエー💦💦💦

冷たい🧊冷たい🧊冷たい🧊冷たい🧊 
つ・め・た・いーーーっ!!!

ん⁈

でも?

寒くない?

そんな
水風呂初体験で

身動きもせずに
小さく固まってる私の傍らで

余裕綽々に涼んでいる
私より20歳くらい年上の
水風呂先輩方。

目が合うと…
『つめたい…』と呟いていた私に

ちょっと呆れたような
でも
共感してくれているような?

『はい…ようこそ整いの世界へ』と
言ってくれているような。

冷たい水の中で
暖かく迎え入れてくれているような
そんな気持ちでした。

水風呂も…
人生も…

まだまだだなぁ。
奥が深い。

そんなこんなで本日〇〇歳を
迎えました❣️

早朝より
暖かな誕生日メッセージ♡

感動です🥺

ありがとうございまーす♡
心より感謝。

2023.9.12
Ruriko