たったこの二つしかない

としたら



ではここで二人目のゲスト

📗【神との対話】さんに登場して頂きます♪


ハイ

【神との対話】です^^

よろしくお願いします

ペコリ


〈答え〉

人は行動する時や言動する時に

その活力源みたいなのがあって



その活力源となる『思い』があって

!念とでも言うのかな


その思いが


『愛』なのか?

『不安』なのか?


で、創り出す現実が変わるってことなの


創り出すって言ったけど

この世界は

人の思いで出来てるの



不安な思いで行動・言動すると

不安のエネルギーの波動が広がり


周りの人や物へも伝達され

不安の振動が拡大され

その先の現実は

重くシビアな

不安な現実が創造される。


反対に


愛の思いで行動・言動すると

愛のエネルギーの波動となり

その愛の振動が広がり


周りの人や物へも伝達され

愛の振動が拡大され

その先の現実は

軽くて安心感に包まれ

満たされた


愛の世界が創造される。


なぜか?と言ったら

波動とは

同じ波動同士が引き寄せ合うように出来ているからなの



戦争が起きているから

不安なのではなくて

不安のエネルギーが

戦争を引き起こしている。



平和だから安心なのではなくて

愛と平穏のエネルギーからは

平和な世界しか生まれない。


人の思いが現実を創り出すの



すごーくシンプルでしょ




はい!

恐ろしいほどにシンプルです



📗【神との対話】さん

ありがとうございました♪


なるほど



確かに


とてもシンプルに

この世界は創造されている。



だけど 


実際には『思い』がこの世界を

創っているなら


そして

左っかわを求めるなら


人の『思い』を『愛の波動』にしておくことが大切になるわけですね。

         to be continued