こんにちは!ナツメです🍀






    

30代前半で卵巣嚢腫を摘出したら
卵巣がんでした。
病気発覚~手術、入院の記録とその後の話。

2023.06 妊娠&流産
2023.08 卵巣嚢腫摘出、がん告知
2023.09 左卵巣摘出、がん寛解
2023.12 妊娠
2024.01 流産


●自己紹介はこちら●





前回のブログはこちら







ずっと目を背けてきたこと



ここ最近目を背けてきたことがあります。





体重。





いやもう自覚がありまして。明らかに身体が重い。仕事着がパツパツ。





夫からも「絶対太った」って言われていて。





ここまで自覚あれば太った以外ないよね?(笑)





卵巣がんの手術時代も体重は測っていましたがその時で若干リバウンド気味ではありました。





でもいつまでも目を背けてはいけない。





意を決して体重計に乗ってみました。










2年前の結婚式から

+9kg😱😱😱😱😱😱😱


(卵巣がん時代から+5kg)






いや、これはやばい(笑)





結婚式前に8kg痩せたので見事なまでのリバウンドです。





2年で9kg増やしたことより半年で5kg増やしてる事の方が問題な気はするけど😂





ってなわけで、





わたくしナツメ、

ダイエットします。





って言っても結婚式前の痩身エステ+食事制限+家でひたすら宅トレとかそういったことはもうできない😅(自分に甘い)





これを書いている今は既に若干減っているところなのですが、何をしているかはまた次回☺️











最後までお読みいただき
ありがとうございました!

サムネイル



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村