こんにちは!ナツメです🍀






    

30代前半で卵巣嚢腫を摘出したら
卵巣がんでした。
病気発覚~手術、入院の記録とその後の話。

2023.06 妊娠&流産
2023.08 卵巣嚢腫摘出、がん告知
2023.09 左卵巣摘出、がん寛解
2023.12 妊娠
2024.01 流産


●自己紹介はこちら●




前回のブログはこちら







夫の友人家族とBBQ



先日、夫の友人家族とBBQをしてきました。





地元の友達4家族で大人8人、子ども4人の大所帯☺️





友達の方は結婚式に来てもらったり、別の用事で会ったこともあるので知っていましたが奥様方と子どもたちは初めましてでした!





こういう場で人見知りを発揮する私、大丈夫かなと思ったけど和気あいあいと過ごすことができたので良かったです🥹





子どもたちも3歳~小学生まで幅広くいて、次また産まれる予定の子もいたりとこれからも賑やかになりそうです🥳








子どもたちと遊ぶ夫



4家族中、我が家だけが子なしなのですが





夫は幼稚園~小学生男子に好かれる傾向があり(同類と思われてる?(笑))





ひとしきりお肉を食べたあとは子どもたちとひたすらサッカーをしていました⚽️





相当体力もってかれたようで





サムネイル

俺、子ども女の子がいいかな……😅





すかさず友人(女の子のパパ)が





サムネイル
 

じゃあ、おままごとするん?




と(笑)そりゃそうなるよね(笑)





それもそれで頭抱えてる夫…(笑)





何にせよ、我が家にもまた新しい子が来て欲しいなと強く願う日になりました😊










最後までお読みいただき
ありがとうございました!

サムネイル



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村