こんにちは!ナツメです🍀






    

30代前半で卵巣嚢腫を摘出したら
卵巣がんでした。
病気発覚~手術、入院の記録とその後の話。

2023.06 妊娠&流産
2023.08 卵巣嚢腫摘出、がん告知
2023.09 左卵巣摘出、がん寛解
2023.12 妊娠
2024.01 流産


●自己紹介はこちら●






前回のブログはこちら








自分を癒すために



流産手術2日後、私はとある場所へ向かっていました。










ライブ。




たまたまこの日のチケットを持っていただけなのですが😅





塞ぎ込んでも仕方ないし、せっかく取れていたチケットなので行かないと勿体ない。





ってなわけで存分に楽しんできました☺️





入場時に座席がわかる電子チケットでしたが、事前に構成見ながら「●列目がいいね」なんて話してたら本当にその列が来たのでびっくりしました(笑)





こういうので気分転換ができるお気楽人間である自分に自分が少し助けられた時間だったなぁ🥹





行きは初めて近鉄特急ひのとりに乗りましたが、とても快適ですねー!





通常の特急に200円追加すると乗れます。

乗るよね。これでも新幹線より安いし。












​翌週は…



ちなみに、この翌週にもライブ行ってました(笑)





スタンドトロッコに乗るために徒歩移動しているところがちょうど近くて、団扇を出していたらファンサもらえました☺️





こっちも楽しかったなー!









ふとした時にまだまだ悲しくなる時はもちろんあるけど、

とにかく前向きに前向きにと楽しいことばかりして心身ともに回復させていきました!








最後までお読みいただき
ありがとうございました!

サムネイル



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村