こんにちは!ナツメです🍀








前回のブログはこちら





流産手術の前処置



流産の手術をするには私の病院では前日に前処置が必要でした。





流産2回目なのでこの前処置で何をするかはわかっていたのですが………痛いのよ。🥹








前処置どうしても必要ですか?

サムネイル




サムネイル
 
経産婦さんならいいんやけどねぇ…だめですね(キッパリ)





うぅ😭





意を決して内診台へ。





怖いので看護師さんに手を握ってもらいました(笑)





なんとか我慢できる痛みで終わりましたが、緊張で血圧が下がったのかその後目眩で起き上がれなくなりました😅





卵管造影の時も似たようなかんじだったな、、(笑)





このまま一晩家で過ごして、翌朝8:30から手術です。





この辺りの気持ちの持ちようって人によって違うと思いますが、私の場合はここまで来たら早く出してリセットしてしまいたいでした。





悔やんでも仕方ない、切り替え切り替え。





この日は生理痛のような鈍痛を抱えながら、しっかり爆睡でした。










最後までお読みいただき
ありがとうございました!

サムネイル



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村