こんにちは!ナツメです🍀









前回のブログはこちら













初診の後は術前検査を行いました。





手術に耐えられる身体かどうかということと、万が一悪性だったことを考えほかの臓器にガン細胞がないかどうかの検査です。







サムネイル
 

CTは8時間絶食なので今から2時間後にしましょう。それまでは水のみOKです



あの……さっきカフェで抹茶ラテ飲みました………

サムネイル



サムネイル
 
それは大丈夫(笑)





ホッ(笑)












​採血


なんと7本も😨


CTを撮る都合で腕から採血出来ないと言われたので、手の甲で採血…と。


こわい😭😭😭😭


ビビりの私。ベッドで寝転んで採血してもらいました😂


後で夫に話したらすごく笑われました(笑)






​心電図


こちらはあっさり終了。






CT


腕から造影剤を入れてCTを撮りました。


すごい量の造影剤を入れられ、MRIのような筒で撮影。


液体が身体中を巡っていくのですが、身体がじわーっと温かくなってなんだか気持ち悪かったです。











以上でこの日は終了。




病院中をあちこち回って本当に疲れました🥲





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村