夜に観るのは怖すぎるゾゾゾの動画 | わたしの好きなこと。

わたしの好きなこと。

好きなことを気ままに綴ります。

あと数日で、ゾゾゾ。ハートハートハート

 

それまでの間、過去作を観なおしたりしているのだけど、やはり昼間より夜間の方が画面が観やすい。怪異もよく見える…。おばけくん

 

 

夜に観るのは怖すぎるゾゾゾの動画をご紹介します。夜の街

 

*恐怖の三重心霊スポットツアー!校舎裏の廃墟&伝説の最恐廃旅館・杉屋で大肝試しスペシャル

*夏の特別編!北海道スペシャル

*曰く付き!怪現象多発で絶叫…怖すぎる廃ラブホテル2連発スペシャル!

*気持ち悪い家・遺書の家スペシャル

*ホテル飯盛山荘恐怖の大潜入スペシャル!絶望の展望台!肝試しの巣窟に隠された驚愕の正体とは?

*夏の特別編!沖縄スペシャル

*【前編】【後編】伝説の心霊スポット!最期の信州観光ホテルスペシャル

*夏の特別編2021ゾゾゾの怖い夜スペシャル!幽霊屋敷で最恐スポット全国大調査!怪現象勃発の大報告会!

*解禁!封印されたホテル皇邸・禁断の心霊スポット大潜入スペシャル!

*【後編】戦慄の家で恐怖の実証実験!岡山最恐のヤバイ家スぺシャル

*静岡最恐スポット大突撃!廃ホテルで見つけてはいけないモノを見つけてしまった―。

*【前編】【後編】封印された心霊スポット!赤い部屋・解禁スペシャル

*【前編】【後編】ここで何があった?佐賀最恐スポット!イノチャン山荘恐怖の大捜索!

*呪われた廃病院!旧野木病院で恐怖の実証実験!

*【前編】【後編】浮遊霊の巣窟と化した廃ホテルで心霊写真は撮れるのか?

 

新しい方から順に並べていったのだけど、数が多すぎたので極力減らしました。なので、これ以外もハッキリ言って夜観るのは怖いです。パンダ

 

夜眠れないくらい怖いかも…というのは、「杉屋」「遺書の家」「信州観光ホテル」「夏の特別編2021」(長尾さんのパート)「ホテル皇邸」「ヤバイ家」「赤い部屋」でしょうか。

 

 

「杉屋」と「赤い部屋」は、初見の人は特に直視できないかも。「赤い部屋」はね、最後に、あのぅ、聞こえる…。

 

「信州観光ホテル」はホントに〝そのものズバリ〟が映っている、超有名な動画です。

 

「遺書の家」は心霊的な恐怖もあるけど、ヒトコワな感じ。ゾゾゾの動画では最も重い内容。

 

「ホテル皇邸」はとても怖い。私は夜には観ません。なんかね、昭和の2時間サスペンスドラマみたいな雰囲気なの。豪華な作りのラブホテルが舞台だし。

 

「夏の特別編2021」の長尾さんのパートは、いかにも「ジャパニーズホラー」という感じの怖さだし、「ヤバイ家」も同様です。

 

 

最近、他の心霊系YouTuberのお気に入りを開拓中なのだけど、有名なチャンネルはほぼチェックしました。

 

が、今までにご紹介したチャンネル以外は、私的にはイマイチに感じた。

 

 

私が今後も観ると思う心霊系チャンネルは、

 

①ゾゾゾ

②4TH WALL

③オウマガトキFILM

④まめCHANNEL

⑤クリップストア

⑥はじめしゃちょー(ホラー系)

 

かな~。ベル

 

 

オウマガトキFILMは心に不安感を与えるものが多いので、自律神経が乱れているとか、鬱っぽいとか、更年期症状に悩んでいる人は注意が必要です。(特にサブチャンネル)

 

最近の私の2番手は4TH WALLになった。ここもゾゾゾと同様にメンバーに安定感があるし、編集のクオリティもゾゾゾの次だと思う。

 

ただ、現象の恐ろしさでは、やはりトップはオウマガトキだと思います。

 

これはね、私個人の「感想」なので、念のため。

 

 

そうそう、お話は変わりますが、5月頃に新調したばかりのマウス。

 

「Nexmora」というブランドのものなのですが、USBで充電するタイプなの。これが、接続するのが難しい…。

 

いつもなかなか入らず苦労していたのですが、昨日、なんか接続部が壊れた(?)みたいなの。

 

こういうものが壊れるのって謎なんだけど、とにかく全く繋ぐ部分に入らないの。

 

サイズも女性の手には大きくて疲れるし、仕方ないので買い替えることに。泣

 

すぐに調子悪くなるので、なるべくお安いのを…と探し、結局、前に買ったELECOMの可愛いマウスに戻しました。

 

お値段もややお安くなり、800円くらいで買えたので。

 

今回はホワイトにしました。照れ

 

あっという間に届き、さっそく使っているけど、とても快適。音譜

 

この子は単4電池を使うので、使わない時はスイッチを切り、節約しなくてはいけない。

 

今度は1年以上長持ちさせたいので、大事に使います。

 

「Nexmora」は私には合わなかったかも…。

 

ぽちっとお願いします。てんとうむし ↓

 

人気ブログランキング