気持ち悪い夜 | わたしの好きなこと。

わたしの好きなこと。

好きなことを気ままに綴ります。

何だか今夜は怖い。

 

何かあったわけではないけど、気分が暗い。星空

 

なのに、さっき「家賃の安い部屋」の心霊写真をたくさん観てしまった。オバケ

 

私ね、ゾゾゾの関連本は全て欲しいと思っているけど、家賃のだけは買えない。お家に心霊写真集があるのは怖すぎ。

 

 

最近、新しいホラー動画を発掘したいと思っているのだけど、なかなか気に入るものがない。

 

今夜、おススメに出てきたクリップストア(だっけ?)のを観てみたけど、どうかな~? これはオウマガトキのトモが出ていたので観たのだけど(トモってカッコいい☆)、怖いことは怖かった。続きもUPされたら観ると思う。

 

ただ、他も続けて観たいとは思わなかったな~。(ごめんねぇ)

 

 

私の基準はとにかくゾゾゾの皆口さんなので、これを超えるクオリティを求めてしまうの。(現状、存在しない)

 

最初に観たのは犬鳴峠だったけど、それからしばらくしてロシア村を観たの。これは、はじめしゃちょーのロシア村の回がキッカケ。コメントに外人さんが「ゾゾゾはハイクオリティだった」というようなことを書いていたので、気になって観てみた。

 

そしたら、ホントに素晴らしかった。キラキラ

 

犬鳴峠ではハマらなかったけど(ごめんねぇ)、ロシア村ですっかり虜に。

 

 

そんなわけで、ホラー動画に完全に慣れる前にゾゾゾを観たので、これを超えるチャンネルがない現状では、他のホラー動画を観る気にはあまりなれない。

 

ゾゾゾは編集以外の要素(ビジュアル、タレント性、心霊現象、メンバーの性格の良さや大人っぽさなど)もトップだから。

 

今のところ観ているホラー系チャンネルは、

 

*ゾゾゾ

*オウマガトキFILM

*はじめしゃちょー(これホラー系??)

*まめCHANNEL

*4TH WALL

 

だけ。

 

私はコラボ動画が嫌いなので、こういう回はほぼすっ飛ばしています。(ゾゾゾはコラボしてない、今のところは) なんでみんなコラボレーションが好きなのかな~?ブタ

 

 

ゾゾゾの新作は当分は出ないかも。皆口さんはテレビ番組に進出したので、今は忙しいかもしれない。(というか、忙しいに違いない)

 

著名な雑誌でのインタビューもよく見かけるようになった。彼に相応しい洒落たところばかり。今日は『CREA』だったし、マガジンハウス系のも見た気がする。『ブルータス』だった? 『anan』だったかも…。

 

落合さんもやり手だけど、皆口さんもすごいよね。

 

 

記事を書いているうちに怖さが和らいできたけど、昨夜、「気持ち悪い家2」を観なおしたのがいけなかったのかも…。

 

夜中の0時ちょうどに観はじめたから。(偶然そうなった)

 

この動画は画面の暗さで文句を言う方が続出していましたが(私も含む)、真夜中に豆電球の明かりの中で視聴すると、何も反射せずによく見えますよ~。超怖いんだけど。ガーン

 

仕掛けた定点カメラの映像で、不気味な黒い影が蠢(うごめ)いているのが分かる。

 

それを息を止めて見つめている次の瞬間、バンッ!!とクルマのドアを閉める音。

 

心臓が止まりそうになる。

 

 

あぁ、また怖くなってきた。

 

 

*これ買うかも。ハート

 

*5月8日追加

 

アメブロを利用し始めて1年2ヵ月くらい経ちましたが、未だよく理解できていない機能も多々あり。

 

フォローしているブログはまだなく、フォロワーさんが少しいらっしゃいます。どうもありがとうございます。ニコ

 

ただ、時々突然フォローして、おそらくこちらがフォロー返しをしないからだと思うけど、すぐにフォローを外したりする方がチラホラ。

 

私は特にフォロワーさんが多い方がいいとは思っておらず、私のつたない記事を少しでも楽しんでくれる方がいれば、とてもハッピーだし光栄です。

 

ホントにそれだけ。(Pickはしてるけどね)

 

そんなに気にしていなくても、フォローを外されたりすると気分が良くないので(当然だよね?)、これからは承認制にします。ごめんなさい。

 

現在のフォロワーさんが0になったら、機能自体を止めるつもり。

 

閲覧数がまだそんなに多くないためか、フォローする方が〝そういう方面〟であることも多く…。マネー系とかスピリチュアル系?

 

楽天ROOMとかもそうだけど、フォロワー数が増えたからってどうなの?…と不思議。

 

何か良いことある?

 

まぁいいか。宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま(← 長い宇宙人)

 

 

ぽちっとお願いします。リボン ↓

 

人気ブログランキング