ユニクロのハイブリッドダウンコート☆ | わたしの好きなこと。

わたしの好きなこと。

好きなことを気ままに綴ります。

もう12月も間近なので、コートが欲しいと思っていました。

 

そしたら今日、ユニクロからのメールを見かけたので、オンラインショップをチェックしたら、良さそうなのがあった。手袋

 

 

「ハイブリッドダウンコート」です。ハート

 

今、11月30日までの期間限定価格で、9990円になっていました。

 

定価がいくらなのか書いてないので分からないのだけど、おそらく13000円はすると思う。

 

このコートは人気なのだそうです。気になる方は30日までにチェックした方がいいかも。

 

カラーは4色で、ライトグレー、ブラック、ダークブラウン、オリーブというラインナップです。

 

フードのフェイクファーの色はカラーごとに異なるみたい。

 

私は画像のダークブラウンにしたよ。音譜

 

フードは取り外しできるし、フードからファーも外せるんだって。なので、気分やコーディネートによって印象を変えられる。

 

一般的なダウンみたいにモコモコしてないので、それもお気に入り。

 

1万円という価格はユニクロとしてはコートとはいえ、お高いのかもしれない。ただ、その分高品質なはず。

 

しまむらやイオンに行けば、もっとお安いのが見つかるかもしれないけど、たとえプチプラでも良い物が買いたい。財布

 

はぁ~、届くのが楽しみ。照れ

 

*11月30日追加

 

さっき届いたんだけど、これね、めっちゃ良い!まじかるクラウン

 

写真どおりに可愛いし、見た目は重そうなのに軽い。(見た目は「真冬でも大丈夫そう」という感じ)

 

サイズはいつもどおりので、ちょうど良いというか、少しゆとりがある感じでした。

ユニクロのおススメではワンサイズ大きいのだったけど、それにしてたらガバガバで交換しなきゃいけなかったわ。

 

で、知らなかったけど、ポケットの中がフェルトっぽい暖かい素材で、お手々もあっためてくれそう。ラブ

 

スナップボタンが少ないというコメントをいくつか見たけど、私は気にならなかった。ファスナーもあるし。

 

スナップボタンね、少し固いの。何個もあるのを何度も開閉してたら生地が傷みそう。なので、これがベストだと私は思った。

 

定価は「12900円」でした。なので、約3000円お得。

 

気になる人は今日中にチェックしてね。

 

私はとっても気に入りました。買って良かった~。音譜

 

 

ぽちっとお願いします。星 ↓

 

人気ブログランキング