先週土曜日に、静岡県で行われてる<ありがとう!西城秀樹展>に行って来ましたー。ミスタ | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!

View this post on Instagram

先週土曜日に、静岡県で行われてる<ありがとう!西城秀樹展>に行って来ましたー。 ミスターフェスタ。 道中、一昨年の超ドSフェスタしずおかに行ったときのことが いろいろとよみがえってきたよー。 蒸し暑い日で… 一人だったら、駅からの道を歩いているだけで泣いたかもしれない。 今回は Twitterで知り合った静岡の方が声をかけてくださって 先日イベントで知り合った方も合流し、 四人での行動だったから 話もできて泣かずにいられたかも。 案内していただけてありがたかったです。 札の辻ホール、とてもキレイなホールで 着くと頭上のオーロラスクリーン?に秀樹の映像が。 おおおー( 〃▽〃)カッコよすぎる♥️ ホールの入り口には 赤いシャツを着た秀樹がお出迎え。 一人一人みんなツーショット撮った❤️ 午前中はけっこう混んだそうだけど、 午後3時くらいだったので空いてました。それでも次々、お客様来てましたね。 長くなりそうなので続きはブログに後でアップします。 写真はイベント会場入り口の秀樹😍😍 それから 合流したMさん自作の秀樹アンジー人形⤴️⤴️ 買ったお土産。 クリアファイル二枚 メモ帳二個 青のキーホルダー。 まさか品切れになるとは(-_-;)(-_-;) そこから 練馬区の江古田のイベントへ。 昭和歌謡とクイーンのイベントだったんだけど秀樹の時間に間に合わず😅😅 でもね、最後に秀樹のクイーンをかけてくれて! 大画面で見る “Don't stop me now” めちゃくちゃ迫力あって カッコ良くて⤴️⤴️ そんなわけで 日帰りの大急ぎの静岡行きだったけど 行けて良かった。 #西城秀樹 #西城秀樹展 #ありがとう西城秀樹展 #静岡県ありがとう #フェスタしずおか #ミスターフェスタ #秀樹感激 #クイーン #秀樹のカバーはカッコいい♥️ #秀樹インスタ部

玲子さん(@reiko_0413)がシェアした投稿 -