週刊文春エンタ! | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!

いつものバスに乗り遅れましたので…
バス停近くのローソンに寄りました。

雑誌のコーナーの目立つとこにあったよー。




5年前の文春に載った
阿川さんとの対談です。
私は、持っていたような気がしますが
今改めて読むと泣きそうなので、
昼休みかなんかに会社で読むことにします。

モノクロですが長めの対談です、
写真もちょこっと載ってます。

他にも、百恵ちゃんとか
聖子ちゃん等々写真載ってたり、
大泉洋さんや
ビートたけし、サンドウィッチマンとか。
記事も色々ありますので
楽しめるかと。

ぜひぜひ
読んでくださいねー。




お近くにローソンない方は
上のリンクから、
買えるみたいです。


秀樹の情報多過ぎて
チェックしきれません💦💦

今週末は五郎ちゃんの番組もあるね
明日はものまね特番にも映像出るみたいね。

録画予約しましたよ~(*^^*)