卓上カレンダー発売!/西城秀樹 | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!








上の秀樹ブログに
取り急ぎアップいたしましたが

秀樹のカレンダーが発売になりますね。

何年ぶりでしょうね。
確か秀樹が病気されてからは
発売になってない気がします。

それからはファンクラブ会報に
全面印刷された、一年分の日付が載ったカレンダーでした。


でもね、それでも嬉しかった。
折り目がついて
封筒に入っていたのを
一生懸命伸ばして、
A3のクリアケースに入れて壁に貼って飾っていました。


その年まで、
毎年
壁掛けと卓上と、手帳用のカレンダーも発売されていました。
主婦である自分には全部は買えず…

でも、あとからバックナンバーで発売されたのを買ったり
何とか手に入れて…



カレンダー出すのって大変だと思います。

撮影も大変。



今年は
みんないろいろ期待して待っていたのかも知れないけど、




そんな経緯を知っていたら
出してもらえるだけで
本当にありがたい
嬉しい
幸せ。

ごめんね、
いろいろと皆さん思うのかも知れないけれど
今まで、シングル出すのも大変
オリジナルアルバムなんて91年から出ていない
ライブDVDだってバイラモス2000が最後。

そんな中、
秀樹のものを新しく出してもらえるだけで
私的には感謝です。


異論はね、あるでしょうね。

でも、
私は秀樹のことが
今までもこれからもずっと同じように好きなだけなので

文句も何もありません。

ただ感謝するだけです、
秀樹が存在していてくれたことに。