”ご報告” 新井さん引退とは(T_T) | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!




いろいろあったよね、
新井さん。

最初カープにいたときはほんま使えない選手だと思ってたら、
いつの間にホームラン量産するようになり。

チームを引っ張れる四番打者に。

でも、
『辛いです。カープガ好きだから。』と言葉を残して阪神にFA。

阪神では、そこそこは活躍してたけど
今一つ新井さんらしさがなかったような.

そして
自由契約となり
広島に復帰!

そこからは怒濤の大活躍、
チームをプレーでも行動でも引っ張り
念願の優勝へと…

新井さんの2000本安打見れたときは嬉しかったなぁ⤴️⤴️


今まで本当にありがとう‼️
最後に日本一を⤴️⤴️

菊ちゃん泣いてそう(T_T)