アスタロト・クロニクル(1)/魔夜峰央 | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!





アスタロト・クロニクル(1)


土曜日、秋葉原の書泉ブックタワーで展示されてる、魔夜峰央先生の原画を見に行ってきました。




















初めて見る、魔夜峰央原画は本当に美しく細かくて、
特にアスタロトの黒髪のベタと髪の毛一本一本、
ホワイトを使わない白抜きの綺麗さ。

アスタロト、コミックでは持ってないんですよね~
買う機会がなかったような。
もちろん読んだことはあります。

だから迷ったけど、
買いましたよ!
これは保存版だね。
紙の質がいいみたいで白くてキレイだし、分厚いし、
まだ読んでないけどおまけの記事も色々載ってるみたいなので。

開くのがもったいなくて(笑)
まだ、最初の3ページくらいしか見てません。

トークショーもやってるみたいなんだけど
なかなかスケジュール合わず…
でもね、やっぱり行きたい。
で、もし行くことになったらパタリロのグッズを持って行きたい~

缶ペンケースまだあったと思う。

来月2巻も発売なので予約しようと思います。