今日はいい音の日 | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!

何の楽器の音が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


楽器の音は何でも好きだけど…
やっぱり一番はアコースティックギターかな。





2年前に旦那様に買ってもらった
大瀧詠一師匠御大の
ギター弾き語り楽譜。

 

 

 


こーゆーのは、
持ってるだけで満足。
ナイアガラーはみんなそうよね(笑)

 

マニアックな曲も入ってるのよーー♪

でも、今年は活用したよ~
6/4に
友人が結成した
大瀧詠一トリビュートバンドに参加してライブをやったので。


 

野球も終わったことだし、ギタ練しようーー。