永遠の誘惑 12 / 前原 滋子 | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!

永遠の誘惑 12 (12) (Be・Loveコミックス)/前原 滋子
¥440
Amazon.co.j

とうとうと言うか、やっとというか、完結です。

長かったー。

途中、中断が長かったから・・・読んでるほうはその間に30代を終わらせて40代になってしまいました(笑)

結局、結末はなんとなく予想通りだったけれど、

女いくつになっても恋は出来る!なんて思わせてくれた漫画。


これは、相手が高校生・・・

この前に読んだ「眠れる・・・」の中学生よりは、まだ現実味がある??

年下・・・可愛いけれど、やっぱり限度があるし、

まあ普通は相手にされないかなー。


夢だけでも見てみようか。