telepal f | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!

毎月買ってるテレビ誌。前は、出来るだけ新しい情報をと、週間や隔週誌を買っていたけど今はそんなに新しい情報はいらない。
欲しいと思えばネットで見られるし…(^_-)☆
33日分のタイムテーブルに、特番・ドラマ・映画・音楽・バラエティなどなど、内容を的確にしかも続きを見たい!と思わせる書き方で紹介している。
私のお気に入りは連載されてる短編マンガ。あの恋愛物が素敵な作家・唯川恵原作、高瀬志帆がかく「東京絵日記」
どこにでもいそうな女性3人の日常を書いているけど、つい共感しちゃって。特に主婦・杏子。単行本化しないかな~?