この日の午後は、講師自宅でのベビーマッサージの振替レッスンでした。

 

上戸田、北戸田クラスのベビーマッサージやサインレッスンは、急なお休みとなった場合でも安心の振替制度があります。

他会場への振替のほかに、講師自宅での振替も可能です。

 

おうち教室はJR埼京線戸田駅東口から徒歩5分で、近隣には有料ですが3分圏内にパーキングもあり、tocoバスのバス停も近くにあるのです。

 

この日はおうち教室から徒歩3分という近さのお客様が振替レッスンを受講に来てくださいました。

音楽をお仕事にされているママとかわいい男の子。

ベビーマッサージがとっても好きなようで、おうちでもたくさん実践してくださっているそうです。

ママの「マッサージしようね~」の声掛けにニッコリ笑顔で答えるお子様の様子がなんとも癒された1時間の振替レッスンでした。

 

image

 

ご参加ありがとうございました(^^♪