DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -94ページ目

天気良すぎるだろ!!!!

今日みたいな日を、日本晴れって言うのかな??
DJ KURIBOのBLOG

こんな日が続くと上がる!!!!!

さて、今週は、熊本営業!!!!

残念ながら、30日の熊本は、中止になってしまったんですが、その分29日ぶちかまします!!!!

場所は
Fresco
!!!!!!!
ここは、熊本のパイセンDJ KAZ さんのPARTYがやってるCLUBで、いい感じのCLUBって聞いてるんで楽しみです!!!!

ガンバべ~~~~!!






銭湯

作業も一段落したので、後輩DJ トランポを誘い、銭湯に行って来ました。

サウナにもガッツリ入り、今日は、よく寝れそうです。

勿論風呂上がりは、トロロ納豆そば。
photo:01


photo:02


毎回これにやられる僕です。
美味すぎる。。

今日は、ぐっすり寝れそうだ。
おやすみー。


iPhoneからの投稿

仕上げ


今日もサクサク作業中。
photo:01


このPCもかなり頑張ってくれてます。
そろそろ買い換えたいな。。
i Mac欲しいです。
頑張って働くしかない。
rakugaki:01



iPhoneからの投稿