仕上げ | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

仕上げ


今日もサクサク作業中。
photo:01


このPCもかなり頑張ってくれてます。
そろそろ買い換えたいな。。
i Mac欲しいです。
頑張って働くしかない。
rakugaki:01



iPhoneからの投稿