DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -92ページ目

到着

無事に熊本到着で、今ホテルでゆっくり。

今日は、セラトのバイラル&PCのアダプタを、忘れる失態をおこしてしまいました。。。
速攻熊本の兄貴DJ MASAMIさんに借りましたしょぼん
有難うごさいました‼
さて、今日は、こちらダウンダウンダウン
photo:01


DJ KURIBOの名前を出して頂くとディスカウント‼

熊本の皆さん是非‼
眠い。。。


iPhoneからの投稿

今日は、朝起床!!!

おはようございます。

今日は、早起きしました。。

毎月恒例の、あれが届く!!!!

DJ KURIBOのBLOG
もう、#20か~~~~、早いね~~~~。

今月も1日には、店頭に並ぶので宜しくです。

何かと準備して、今日は熊本営業。
ジャンルは、オールジャンル。。

何かけよ~~~。



あんまり寝て無いですが、今日も一日頑張ります!!!

出たね

aplleからの新製品!!!!!
i-pad

いいのかな???
DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG

その前に、i Mac買わないとね。

明日は、月末。。。。

DJと、その他の事がんばろ。。。