DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -90ページ目

やっと

制作が終った‼
この2日寝不足です。。。
photo:01


2日で2本。。
レゲエとRB。。
合計100曲ミックス。切りがいいなww
疲れたーーーー‼

さっ、明日は、久々に外に出よかねかお
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿

さくさく

今日も制作。。。
photo:01



朝青龍引退。。。

お疲れした。。。

PCが固まる。。。
頑張って動いてくれーー‼
頼むよ相棒。。



iPhoneからの投稿

一日

制作に追われてます。
今日作ったのは、レゲエミックス。
トラック数が、多いから、大変です。
でももう出来たから、山は、超えたニコニコ
明日は、RB MIX#21を作りまっせー‼

一ヶ月早いねーガーン
rakugaki:01



後、トップ画面に今月のスケジュールUPしてます。チェック宜しくです!!
寝よ。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿