昨日
おはようございます。
R&B M.I.X STAGE21無事に納品完了!!!!
一安心しました。
昨日は、佐賀営業!!!今回も、DJ 日月、DELTAにお世話になりました!!
DJ 日月と。
佐賀は、たまに行かせてもらってるんですが、行くたびに声を掛けてくれるお客さんも増えてて、有り難いです。
5年前とかは、全然だったしね~~~。これからも日々精進します。
北九州で頑張ってる、SHAKHERDERも参戦でした。
DJの方は、いい感じで楽しませて頂きました。
サイドMCには、メジャーまで上り詰めた事のある、クリップクラマーズのジョージ!!!
こいつは、流石やね!!!DJもやりやすかったし、盛り上げてくれる!!!
やっと、活動も再開するみたいなんで、今後絡んで行きたいと思ってます。
そして、福岡の仲間達も。
PROVIDENCE,EIKI,MASA,KURI
わざわざ遊びに来てくれて有難う!!!!
久留米若手NO.1DJ KO-1&DJ TRAMPO
このためだけに、久留米でDJがあるのに来てくれて本当に有難う!!!!
そんな感じで今回も有難う!!!!
佐賀の皆さん、福岡にも遊びに来て下さいね~~~~。
今週の金曜は、いよいよこちら!!!!
2月12日金曜
『BANGIN』@SAM&DAVE
毎回いい感じで盛り上がって来てますよ~~~。
皆さん是非参戦を!!!!!
後最後に。。
twitter人口かなり増えてきたね~~~。やってる方こちらもチェックして下さいね。
7時からラジオ!!!
FREE WAVE 77.7,こちらもチェック!!!!
でわでわ。。
R&B M.I.X STAGE21無事に納品完了!!!!
一安心しました。
昨日は、佐賀営業!!!今回も、DJ 日月、DELTAにお世話になりました!!
DJ 日月と。
佐賀は、たまに行かせてもらってるんですが、行くたびに声を掛けてくれるお客さんも増えてて、有り難いです。
5年前とかは、全然だったしね~~~。これからも日々精進します。
北九州で頑張ってる、SHAKHERDERも参戦でした。
DJの方は、いい感じで楽しませて頂きました。
サイドMCには、メジャーまで上り詰めた事のある、クリップクラマーズのジョージ!!!
こいつは、流石やね!!!DJもやりやすかったし、盛り上げてくれる!!!
やっと、活動も再開するみたいなんで、今後絡んで行きたいと思ってます。
そして、福岡の仲間達も。
PROVIDENCE,EIKI,MASA,KURI
わざわざ遊びに来てくれて有難う!!!!
久留米若手NO.1DJ KO-1&DJ TRAMPO
このためだけに、久留米でDJがあるのに来てくれて本当に有難う!!!!
そんな感じで今回も有難う!!!!
佐賀の皆さん、福岡にも遊びに来て下さいね~~~~。
今週の金曜は、いよいよこちら!!!!
2月12日金曜
『BANGIN』@SAM&DAVE
毎回いい感じで盛り上がって来てますよ~~~。
皆さん是非参戦を!!!!!
後最後に。。
twitter人口かなり増えてきたね~~~。やってる方こちらもチェックして下さいね。
7時からラジオ!!!
FREE WAVE 77.7,こちらもチェック!!!!
でわでわ。。

