DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -87ページ目

今宵は。

『BANGIN』@SAM&DAVE
DJ KURIBOのBLOG
お待ちしとります!!!


寝る前に。。。

ブログ更新。。

今日は、お土産でこんな物を頂ました。

神戸の観音屋のデンマークチーズケーキ。

DJ KURIBOのBLOG
これは美味かったな~~~~。
チーズの味もしかりして、しかも甘みもあった。
後1個有るから、明日楽しみや。

さて、今日は、キャナルでインストアーライブ!!!

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
相変わらずの人の多さ!!!!

BROWN SUGAR 1ST SINGLE
『MY FLIENDZ』リリースおめでとう!!!
DJ KURIBOのBLOG

そして明日は、こちら!!!!!
2月12日金曜
『BANGIN』@SAM&DAVE

DJ KURIBOのBLOG
お待ちしてま~~~~す!!!!!

やられたー

昨日は、インフィニティーとSAMをはしご。
SAMには、DJ KANGOさんが来福との事だったので、遊びに行きました。
photo:01


photo:02


やっぱり、素晴らしいねー。
DJのキャリアが解るDJプレイ‼
久々にやられたーー‼
人間的にも素晴らしいと思うし、いい刺激と勉強になりました。

もっと頑張るぜー‼

今日は、キャナルで久々にLIVEに参加します。
こちらも、頑張るぜー‼


iPhoneからの投稿