DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -63ページ目

中学生ぶりに。。。

今日は、バスケして来ました!!!!
DJ KURIBOのBLOG

いや~~~疲れた。。。。

中学時代は、バスケの人気が一番あったんじゃないのかな??
青春時代を思いだしました。

月1回開催予定なんで、いい運動と交流会になりそうです。

その後は、#24の撮影。
DJ KURIBOのBLOG
RAKABEE先生今回もアザス!!!!!!

早いもんでもう24枚目!!!!!!!!

二年早かった!!!!
今後もいいサウンドを皆さんにお届けしますんで聴いて下さいね。

そして今週金曜は『BANGIN』@SAM&DAVE
DJ KURIBOのBLOG

いい感じで金曜もかなり盛り上がってますよ~~~。


今週は、ロングPLAY予定です!!!!

金曜是非遊びに来て下さいませ。

帰ろ

毎回帰りに食べる立ち食いうどんも食べたし、福岡に帰ります。

昨日もいい雰囲気で楽しめました。

さて、遅くなりましたが先日のICE CUBEのレポでも。

photo:01


photo:02


photo:03


いやー、かっこよかった‼
個人的には、こないだのションポよりやられました。。

何か、説得力があるというかなんと言うか。。。
最近あんまりウェストは、プレイしないんですがやられたなー。
やっぱ外タレは、いつ観ても刺激を頂きます。

さっ、寝よぐぅぐぅぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿

ホテルで

どうも僕です。
DJ KURIBOのBLOG

違うか~~~~~ww

ホテルでまったり休憩中。。
DJ KURIBOのBLOG
今日は、『FIRM BIZ』長崎NO.1パティー!!!!!!
ガッチリロックして来ます!!!!

さっ、スポーツニュース見よう。