DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -63ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
61
|
62
|
63
|
64
|
65
|
最初
次のページへ
>>
中学生ぶりに。。。
今日は、バスケして来ました!!!!
いや~~~疲れた。。。。
中学時代は、バスケの人気が一番あったんじゃないのかな??
青春時代を思いだしました。
月1回開催予定なんで、いい運動と交流会になりそうです。
その後は、#24の撮影。
RAKABEE先生今回もアザス!!!!!!
早いもんでもう24枚目!!!!!!!!
二年早かった!!!!
今後もいいサウンドを皆さんにお届けしますんで聴いて下さいね。
そして今週金曜は『BANGIN』@SAM&DAVE
いい感じで金曜もかなり盛り上がってますよ~~~。
今週は、ロングPLAY予定です!!!!
金曜是非遊びに来て下さいませ。
帰ろ
毎回帰りに食べる立ち食いうどんも食べたし、福岡に帰ります。
昨日もいい雰囲気で楽しめました。
さて、遅くなりましたが先日のICE CUBEのレポでも。
いやー、かっこよかった‼
個人的には、こないだのションポよりやられました。。
何か、説得力があるというかなんと言うか。。。
最近あんまりウェストは、プレイしないんですがやられたなー。
やっぱ外タレは、いつ観ても刺激を頂きます。
さっ、寝よ
iPhoneからの投稿
ホテルで
どうも僕です。
違うか~~~~~ww
ホテルでまったり休憩中。。
今日は、『FIRM BIZ』長崎NO.1パティー!!!!!!
ガッチリロックして来ます!!!!
さっ、スポーツニュース見よう。
<<
前のページへ
最新
|
61
|
62
|
63
|
64
|
65
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする