DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -61ページ目

梅雨

1年の中で嫌いな時期がやって来る。。。

いやだいやだ。。。

先週末は、金曜はSAM&DAVEでレギュラーEVENTでした。

今回は、過去最高の爆発!!!!!!
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
これからもガッチリ盛り上げて行くのでご期待を!!!!!!!

そして土曜は、大分でLIVE。

この日は、凄い雨だったんですが沢山の人が来てくれてましたね~~~。
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
BROWN SUGAR&KURIBO(久々に1枚取りましたWW)

日曜日は、博多駅のマイイング広場でLIVE

DJ KURIBOのBLOG

この日は、北九州の野外が中止になりかなりの人達が来てましたね~~。

予定より2曲多くLIVEもやり、お客さんも満足だったんじゃないかと。

さてさて今週土曜29日は、大分営業です。
DJ KURIBOのBLOG
DJ SK@L宜しく!!!!!









さて

今日は、いい天気だが明日からまた雨か。。。。。

今日は、sam&daveでdjです!!!!!

DJ KURIBOのBLOG
毎回盛り上がってますよ~~~。

是非遊びに来て下さい。

僕は、12時と2時の2回playします。
では今夜。

先週末

最近運動を頑張ってる僕です。

さて先週末は、レギュラーイベントBANGI!!!!!

回を重ねるごとに盛り上がりも増してます。

写真少くてすんません。。。


DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
この日は、1時間40分PLAY!!!

やっぱこれぐらいの時間PLAYで来たら面白いですね~~。

あんな曲やこんな曲。。。。

この日も300人以上のお客さんが遊びに来てくて本当に感謝!!!!
次回は、6月11日です。

そして土曜日は、BROWN SUGARのライブ!!!!

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
この日は、700人オーバー!!!!!!
凄いね~~~!!!!
SOMOKING GUN11周年おめでとう!!!!!!
主催の江頭くんには、本当に脱帽です!!!!
これからも頑張ってねーーーー!!!!


ってなかんじでした。

今週金曜は、SAM&DAVEでDJ.
土曜は、大分県でLIVE.
日曜は、博多駅&北九州でLIVE.
頑張って来ま~~す。