梅雨
1年の中で嫌いな時期がやって来る。。。
いやだいやだ。。。
先週末は、金曜はSAM&DAVEでレギュラーEVENTでした。
今回は、過去最高の爆発!!!!!!
これからもガッチリ盛り上げて行くのでご期待を!!!!!!!
そして土曜は、大分でLIVE。
この日は、凄い雨だったんですが沢山の人が来てくれてましたね~~~。
BROWN SUGAR&KURIBO(久々に1枚取りましたWW)
日曜日は、博多駅のマイイング広場でLIVE
この日は、北九州の野外が中止になりかなりの人達が来てましたね~~。
予定より2曲多くLIVEもやり、お客さんも満足だったんじゃないかと。
さてさて今週土曜29日は、大分営業です。
DJ SK@L宜しく!!!!!
いやだいやだ。。。
先週末は、金曜はSAM&DAVEでレギュラーEVENTでした。
今回は、過去最高の爆発!!!!!!
これからもガッチリ盛り上げて行くのでご期待を!!!!!!!
そして土曜は、大分でLIVE。
この日は、凄い雨だったんですが沢山の人が来てくれてましたね~~~。
BROWN SUGAR&KURIBO(久々に1枚取りましたWW)
日曜日は、博多駅のマイイング広場でLIVE
この日は、北九州の野外が中止になりかなりの人達が来てましたね~~。
予定より2曲多くLIVEもやり、お客さんも満足だったんじゃないかと。
さてさて今週土曜29日は、大分営業です。
DJ SK@L宜しく!!!!!
先週末
最近運動を頑張ってる僕です。
さて先週末は、レギュラーイベントBANGI!!!!!
回を重ねるごとに盛り上がりも増してます。
写真少くてすんません。。。
この日は、1時間40分PLAY!!!
やっぱこれぐらいの時間PLAYで来たら面白いですね~~。
あんな曲やこんな曲。。。。
この日も300人以上のお客さんが遊びに来てくて本当に感謝!!!!
次回は、6月11日です。
そして土曜日は、BROWN SUGARのライブ!!!!
この日は、700人オーバー!!!!!!
凄いね~~~!!!!
SOMOKING GUN11周年おめでとう!!!!!!
主催の江頭くんには、本当に脱帽です!!!!
これからも頑張ってねーーーー!!!!
ってなかんじでした。
今週金曜は、SAM&DAVEでDJ.
土曜は、大分県でLIVE.
日曜は、博多駅&北九州でLIVE.
頑張って来ま~~す。
さて先週末は、レギュラーイベントBANGI!!!!!
回を重ねるごとに盛り上がりも増してます。
写真少くてすんません。。。
この日は、1時間40分PLAY!!!
やっぱこれぐらいの時間PLAYで来たら面白いですね~~。
あんな曲やこんな曲。。。。
この日も300人以上のお客さんが遊びに来てくて本当に感謝!!!!
次回は、6月11日です。
そして土曜日は、BROWN SUGARのライブ!!!!
この日は、700人オーバー!!!!!!
凄いね~~~!!!!
SOMOKING GUN11周年おめでとう!!!!!!
主催の江頭くんには、本当に脱帽です!!!!
これからも頑張ってねーーーー!!!!
ってなかんじでした。
今週金曜は、SAM&DAVEでDJ.
土曜は、大分県でLIVE.
日曜は、博多駅&北九州でLIVE.
頑張って来ま~~す。
