DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -60ページ目

始めますか

今から制作開始。
photo:01


制作事がかなり立て込んでるんで、考えてやらないと大変な事になる。。

今回は、先手先手で作ろ。


iPhoneからの投稿

.....

最近書く事が無いな~~~。

って事で新しい曲でもUP!!!!!


Oye Baby / Pitbull


このネタきたね~~~。
さすがPITBUL。


Samba De Janeiro / Belini



この夏流行るのか???

懐かしいの雑誌

今日は、自分事ですが色々と動いております。

昨日の日韓戦は、つまらんかった。。。
サッカーは、素人ですが素人を楽しませてこそプロだと思うし頑張って欲しいです。

昨日は、こんな物が出て来たので読んでみました。

photo:01


実に懐かしい。
5年前えに、先輩から頼まれて取材を受けた「no」
フリーターで何かを目指してる人を特集する企画です。

写真も若いし、笑がでて来たwww

封印したいなwww

さて、今日も頑張るかー‼